So-net無料ブログ作成

来年の干支 [工作]

また、来年のカレンダー用の版画を作れとの職場からの指示、今年は早めにやっつけました。

 

snapshot-1289289193.500396.jpg

兎ですね。

来年のお正月には、当施設入所者の居室に、これが飾られることになります。

ちょっと照れます。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

miopapa

もう、今年もその時期に・・・・・
 受傷前は、今のようにPC/年賀ソフトも普及して無くて
 私も、毎年年賀状は手作りときめ、
 下手ながらアレコレ思考を凝らし、版画を彫っていたのですが
 続けている内に、相手方から喜んでもらえるようになり
 それなりに嬉しく満足もしていましたが
 
きっと、入所者の皆さんも心待ちにしてみえるのでは???

by miopapa (2010-11-09 19:36) 

たいすけ

 彫刻刀は「三木章」だね。 ああ、年賀状、今年こそは早くやるぞ!(多分、ムリですが、、)
by たいすけ (2010-11-10 13:12) 

e-g-g

おぉぉ、木版・・・

ただいま、取引先から依頼された年賀状を考えています。
年賀状と名刺のデザインって、意外と難しいんですよね〜
木版の手作り年賀状、そういうのが良いのですけどね。。。


by e-g-g (2010-11-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。