So-net無料ブログ作成

重い・・・。 [ぼやき]

なんだかこのブログ重い。

10月にメンテがあるそうですが、こう重くてはどうしようもありません。

しばらく休業します。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

曲者現れる [ぼやき]

我が家にはシークワーサーの木があるのですが、毎年、曲者がやってきます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

選挙どうする? [ぼやき]

皆様、巷では衆議院議院選挙での政権交代が話題ですが、いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ズブロッカ [ぼやき]

最近、安い焼酎しか飲んでなかった。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうなってるの?? [ぼやき]

久しぶりに更新しようかなと思ったらえらいことになっている。
改行はしないし、重たいし、タグも効かない。
Macだから?? それもOS古いから??
仕事も忙しくなってきたし、このままブログ閉めちゃおかな・・・。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がっかりです・・・ [ぼやき]

以前コアラの親子で紹介しました息子の自転車ですが、誕生日には届かないことが分りました

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体の点検終了 [ぼやき]

本日胃カメラ飲みました
これで胃カメラは5回目ですが、何回飲んでも嫌なもんです(汗)
実は先週、ジンマシンの検査結果を聞いてきました
これで直腸、脳以外の検査は全て行った事になります

さて、検査結果ですが、心臓異常なし、肺異常なし、肝臓異常なし、腎臓異常なし、胃は胃酸が多い、逆流性食道炎、肋膜炎のあとあり、胸痛は胸膜炎が原因、ジンマシンはストレス性のものと判明しました
肋膜炎、胸膜炎は昨年療養中に服用していた薬の副作用ではとのこと。現在はその薬は服用していないため、今後はあまり心配なさそうです

しかし、昨年の休職も元をたどればストレスが原因
ストレスとは恐ろしいものですね
今回年齢の割には丈夫と太鼓判を押された心臓も不整脈が出たり、頭痛、めまいが酷かったり、ジンマシンが出たり・・・
大体、自律神経は自分の意志でコントロールできないんですよね

「なにくそ!!」「負けるものか!!」「自分はこんなもんじゃないだろ!!」「根性!!」一昨年までの自分の全てでした。だって元々体育会系ですから(笑)
危険ですよ、人間の体って意外と無理が利いてしまうものなんですよね
でも、無理は後々大きく効いてきます
それと自分のことって意外と自分ではわからないものなんですよね
気がつくとヨレヨレになってます

気を付けましょう!!
「怪我と弁当は自分持ち」
今の世の中、意外とまだまだそういうものです

おっと、しばらく更新サボってたうえに、ぼやきが続いてしまった
次回からは楽しい内容の記載に心掛けよっと(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

減酒休煙 [ぼやき]

近況です
だらしのない私の精一杯です
始めて2週間が過ぎました
お酒は意外にも平気。依存症ではなかったようです
煙草は辛い
いつまでもつのやら・・・・


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。